【品川区】わぁー!あのお店が…!? 戸越銀座駅すぐの閉店した「Can☆Do(キャンドゥ)」の跡地に新しいお店がオープンします♪

以前こちらでお伝えした、2023年11月に閉店した「Can☆Do(キャンドゥ)戸越銀座2号館」。

【品川区】悲報です…「Can☆Do(キャンドゥ)戸越銀座2号館」が11月9日(木)で閉店します。

「跡地に新しいお店がオープンすることが決まった」との情報をキャッチし、現地へ向かいました!

戸越銀座商店街

場所は東急池上線 戸越銀座駅のすぐ近く、徒歩30秒ほどです。

戸越銀座商店街

「JOYFIT24 戸越銀座店」の1階です。ガラスの扉に大きくお知らせが貼りだされています!

セブンイレブン戸越銀座駅西店

「セブン-イレブン 戸越銀座駅西店」が2024年3月15日(金) 7:00にオープンします♪

セブンイレブン戸越銀座駅西店

従業員の募集もしていました。

戸越銀座駅

戸越銀座駅の踏切の反対側すぐの場所には「セブン-イレブン 戸越銀座駅前店」があります! その距離、数十メートルほど。徒歩1分です。

セブンイレブン戸越銀座駅前店

こんなに近くに2つ目の「セブン-イレブン」がオープンするとは驚きですね…! 朝の混雑等が緩和されそうでうれしいですね♪

セブン-イレブン 戸越銀座駅西店の場所はこちら↓

2024/03/12 07:43 2024/03/12 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集