【品川区】JESSEも美味しさに絶叫…!!戸越銀座商店街「SPICE & PEACE」の20種類のスパイス薬膳カレーが今ならお試し価格です♪

以前こちらでお伝えした、「もつ焼でん 戸越銀座店」の店頭で2023年10月にスタートしたテイクアウト専門の間借りカレー「SPICE & PEACE ちぎちぎの台所」。

【品川区】戸越銀座商店街にスパイスカレー屋さんが現れる!?『もつ焼でん』の店頭で間借りカレーはじまりました♪

カレーを購入しに伺いました♪ お店は都営地下鉄浅草線 戸越駅から徒歩3分、東急池上線 戸越銀座駅から徒歩6分程の場所にあります。

戸越銀座商店街で店主さんが看板を持って呼び込みをされていました!

はっぴーにくやさん雲野の角を曲がって徒歩30秒程のすぐの場所です。

オープンと同時に常連さんと思しきお客さんがやってきました。

20種類の丸ごとスパイスを食す薬膳風のスパイスカレーです。でも辛くない! 辛いのが好きな方は無料のカイエンペッパーをプラスできます♪

今なら”気のすむまでやるキャンペーン”が実施中で、お試し価格800円に値下げ中だそうです!

オプションでアチャール、自家製ゴーヤピクルス、自家製らっきょがあります。

店主のちぎりさんにお話を伺うと、RIZEのJESSE(ジェシー)さんが試食を食べて「これ美味ーー!!」と叫び、後日カレーを購入しに来られたそうです♪ その時の様子がお店のインスタグラムにも掲載されていました。

JESSEさんのお店Jesse’s Shop&FACTORYは目と鼻の先の距離、徒歩1分の場所にあります。

カレーとアチャールを購入しました。カイエンペッパーもいただきました。

スパイスは”ポリポリ味わうもよろし よけながら食べるもよろしです”と書かれています。食べるのがおすすめだそう。

電子レンジで温め直すと、スパイスの良い香りが漂います…! まずそのまま食べると、スパイスが効いているけど辛くないチキンカレー。美味しい!

カイエンペッパーをプラスすると、辛さで更に旨さが倍増!! スパイスも食べると、体の中からポカポカしてきました。これはハマるお味です…! マンゴー・ライム・人参のアチャールも良いアクセントに。

バスマティがミックスされたスパイスライスもカレーによく合う♪

ぜひ美味しいスパイスカレーをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか♪

SPICE & PEACE様、取材にご協力いただきありがとうございました!

SPICE & PEACE ちぎちぎの台所が間借り営業しているもつ焼でん 戸越銀座店の場所はこちら↓

2024/03/14 07:43 2024/03/15 07:03
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集