【品川区】続報!ハスキージェラート戸越銀座店がOPEN!ホットケーキで有名な喫茶店ペドラブランカさんと同居しました♪

以前こちらで記事にした「ハスキージェラート戸越店」移転の続報です。2023年10月15日(日)に「ハスキージェラート戸越銀座店」としてオープンしました!

【品川区】ハスキージェラート戸越店が移転!9月下旬に戸越銀座商店街のホットケーキで有名な喫茶店ペドラブランカさんと同居♪

ホットケーキで有名な喫茶店ペドラブランカさんと同居した形です♪ハスキージェラートの看板が掲げられています。

ハスキージェラート

この日は日曜日、店内・テラス席共に満席の大盛況!たくさんのお客さんで賑わっていました♪

ハスキージェラート

ハスキージェラートは”旬のフルーツや野菜を使ったワイルドな素材感とマイルドな風味が特徴”です。

ハスキージェラート

この日は、いちじくレアチーズ・ショコラ・南瓜のキャラメリゼ・丹波の黒豆・笠間の栗・ピスタチオ・トリプルベリー等のラインナップでした。どれも美味しそうで迷ってしまいます!

ハスキージェラート

「トリプルベリー」と「いちじくレアチーズ」のハーフ&ハーフをいただきました。どちらもフルーツをそのまま食べているようなジューシーさ!もちもち弾力もあるジェラートでとっても美味しかったです♪

ハスキージェラート

ペドラブランカの人気の厚焼きホットケーキは、食べ歩きにもちょうど良いテイクアウトも販売されていました!

ハスキージェラート

寛げるお洒落な店内でゆっくりいただくのも良し、テイクアウトで戸越銀座商店街を食べ歩きするのもどちらも楽しそうですね♪

戸越銀座商店街

ペドラブランカハスキージェラート戸越銀座店はこちら↓

2023/11/03 07:43 2023/11/03 10:48
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集