【品川区】9/9は延山小学校で盆踊り大会♪ 「しょうちゃん祭り」は事前にチケット購入を!

2023年9月9日(土)、延山小学校の校庭で盆踊り大会が開催されますよ!

しょうちゃん祭り2023

その名も「しょうちゃん祭り」。

「昭和通り商店会盆踊り大会」が2019年の開催で最後となり、「またみんなでしょうちゃん音頭を踊りたい!」という想いで、今回、延山小学校の校庭で盆踊り大会が復活したそう。

昭和通り商店街

参加するには、入場チケットが必要です。

入場+スタンプラリー式チケットが、1枚600円。

こちらのチケットで、「あそぶ」「たべる」から3つずつ選んで遊べるそう。

どれにするか、ワクワクしますね。

「あそぶ」
①しゃてき ②ぷにぷに金魚すくい ③おはじき水中落とし ④ピンポンカップイン

「たべる」
①しょうちゃんパン ②飲み物 ③かき氷 ④ポップコーン ⑤わたあめ

チケットの購入はこちらから。

※入場のみのチケットは定数に達したため、締め切りとなっています。

しょうちゃん祭り2023

しょうちゃん祭りは、17:30~20:00。

お店は19:00閉店です。

新しい試みの「しょうちゃん祭り」。

みんなで「しょうちゃん音頭」を踊りましょう!

しょうちゃん祭り2023

しょうちゃん祭り が開催される延山小学校 はこちら↓

2023/09/06 07:43 2023/09/06 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集