【品川区】期間延長! 区民アンケートの回答はお済ですか? 回答期限が9/20まで延長になりました。羽田空港の新飛行ルートなど。

中学生を除く15歳以上の品川区民が対象の区民アンケート

調査期間は、2023年8月1日(火)から8月31日(木)までとなっていましたが、回答はお済でしょうか。

【品川区】区民アンケートが実施されます! 羽田空港の新飛行ルートや区政に対するニーズなど。調査期間は8月末まで

対象となる方には、2023年8月18日(金)までに、調査票がお手元に届いているかと思います。

品川区民アンケート調査票

回答は、郵送またはインターネットのどちらか。

当初の調査期間は、8月31日(木)までとなっていましたが、回答期限が9月20日(水)まで延長されました。

区民アンケートは調査期間を9/20まで延長

本アンケートは皆様一人ひとりの率直な考えをお伺いし、今後の区政運営に反映させるものであります。
区としましては、皆様ご自身の視点での意見を頂戴したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

とのことです。

品川区庁舎

アンケートでは、
・羽田空港の新飛行ルートについて感じている影響
・区政に対するニーズ
・自分らしく幸せに暮らしていくために重要だと考えていること
などが調査されています。

大井町駅上空を通過する飛行機

まだ回答されていない方は、9月20日までに回答しましょう!

区民アンケート調査期間延長

品川区役所はこちら↓

2023/08/31 07:43 2023/08/31 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集