【品川区】ドラえもんの声に似ていると話題の店員・木村さんも! 大井町駅構内にクレープ屋さんがオープンしました!

JR大井町駅の構内に、2023年7月7日(金)、クレープ屋さんがオープンしました!

ラップドクレープコロットイチゴ

場所は、中央口(アトレ側)改札内。

コロット JR大井町店オープン

オープンしたのは、ラップドクレープの「Korot(コロット)」。

コロット JR大井町店

甘さ控えめのモチモチ食感のミニクレープ。

クリームとフルーツ等を一枚一枚手作業で包んでいるそう。

メニューはこちら。

ラップドクレープコロットのメニュー

一番人気は「チョコバナナ」だそうです。

コロット JR大井町店

毎月、限定のフレーバーも発売になるそう。今月は、瀬戸内レモン!

ラップドクレープコロット期間限定レモン

オープン日には、あのドラえもん声に似ていると話題の店員・木村さんが来ていましたよ♪

コロットの木村さん

クレープを購入した方との写真撮影にも、快く応じてくれていました。

木村さんは、コロットの店員さんで、いろいろな店舗に出勤されているそうです。

また、大井町店にも顔を出すそうなので、いつか会えるかもしれませんね♪

クレープは、皮がモッチモチで、ちょっと食べたいときに、ちょうどいいサイズ。

コロットのクレープ

毎月変わる期間限定メニューもあるので、定期的に覗いてみてはいかがでしょうか。

コロットのショーケース

コロット JR大井町店 がある大井町駅はこちら↓

2023/07/08 07:43 2023/07/09 00:09
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集