【品川区】大井町駅から徒歩1分! 東小路飲食店街にステーキハウスがオープンしました!

大井町駅東口をでてすぐの場所にある東小路飲食店街。

大井町東小路飲食店街

ディープなお店が立ち並び、「ブルドック」や中華そばの「永楽」など、人気のお店があることでも有名な路地。

そんな東小路飲食店街に、2023年4月26日(水)に新しいお店がオープンしました!

大井町チーキービーフオープン

ステーキハウスの「CHEEKY BEEF」(チーキービーフ)です。

大井町チーキービーフ

あの東小路飲食店街にステーキハウスとは、ちょっと意外な感じがしますが、ステーキハウスです!

「CHEEKY BEEF」があるのは、「牛タン いろ葉」に向かって左手の東小路飲食店街。

大井町東小路飲食店街

入ってすぐ、右手にあります。

大井町チーキービーフオープン

メニューはこちら。

大井町チーキービーフメニュー

リブロースにヒレ、ハラミ、ランプやジャークチキンなど、いろいろな種類の肉を味わえますよ。

量もお好みで選べます。

夜1時までオープンしているので、重宝しそうです。

大井町東小路飲食店街

トレーニング帰りに寄ってもいいですね。

大井町チーキービーフ

CHEEKY BEEF はこちら↓

2023/05/12 07:43 2023/05/12 08:57
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集