【品川区】戸越銀座商店街に「カプセル楽局」がオープン! 「薬局」かと思ったら「楽局」でした

戸越銀座商店街に新しい「薬局」ができたな、と思って覗いてみると、なんだか違う。

カプセル楽局戸越銀座商店街

2023年4月28日にオープンした新しいガチャ専門店、その名も「カプセル楽局」。

カプセル楽局グランドオープン

「やっきょく」ではなく、「らっきょく」でした。

カプセル楽局戸越銀座店

入り口には、薬局にいるようなマスコットもいました。

カプセル楽局

店内は、ガチャがズラリ。奥行きがかなりある店内です。

カプセル楽局

photoコーナーもありますよ♪

カプセル楽局PHOTOブース

庭園を眺める和室も。

カプセル楽局PHOTOブース

そして、こんな看板もありました。

「カプセルトイにも、ジェネリックを。」

カプセル楽局ジェネリック

当店では、1日何度でもカプセルで「クスリ」と笑っちゃうような「楽しさ」を処方します。

だそう。

戸越銀座商店街のお散歩の際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

戸越銀座駅からは徒歩4分ほど、戸越駅からは徒歩2分ほどの場所です。

カプセル楽局戸越銀座店 はこちら↓

2023/05/07 07:43 2023/05/07 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集