【品川区】五反田TOC近くの「ごぱんだカフェ」が4月30日で閉店です。コーヒー豆は20%OFFのセール中です

2021年6月にオープンした、食パンとコーヒーのお店「ごぱんだカフェ」。

五反田ごぱんだカフェ

かわいい看板が目を引くので、五反田TOC帰りに休憩などで利用したことのある方もいるのではないでしょうか。

五反田ごぱんだカフェ

そんな「ごぱんだカフェ」が、2023年4月30日(日)をもって、閉店するそうです。

五反田ごぱんだカフェ閉店のお知らせ

自家焙煎珈琲と自家工房パンが売りで、おしゃれな雰囲気のお店でした。

五反田ごぱんだカフェ

夏にはかき氷もあり、ゆっくり一息できるカフェだったので、閉店のお知らせは残念です。

五反田ごぱんだカフェ

今はコーヒー豆が全品20%OFFで販売中です。

五反田ごぱんだカフェ

最後に訪れてみてはいかがでしょうか。

場所は、五反田駅から徒歩6分ほど。五反田TOCの手前。赤い看板が目印です。

ごぱんだカフェ

ごぱんだカフェの閉店後、どんなお店ができるのか、わかりましたら、こちらでお伝えしていきます。

五反田ごぱんだカフェ

ごぱんだカフェ 五反田店 はこちら↓

2023/04/18 07:43 2023/04/18 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集