【品川区】4/9もしながわ運河まつり開催! 初日はSEGA SAMMY LUXのステージで大盛り上がり! 会場の様子をお伝えします♪

昨日、2023年4月8日(土)に開催された「しながわ運河まつり」の様子をお伝えします!

しながわ運河まつり2023年春の様子

本日4月9日(日)も東品川海上公園で、10時から開催されますので、ぜひ、お出かけしてみてください。

【品川区】しながわ運河まつりは、4/8・9に開催♪ 今回も打ち上げ花火あります! 4/8の20時から

初日の4月8日(土)は、メインステージで開会セレモニーが開催されました。

しながわ運河まつり2023年春の開会セレモニーの様子

実行委員長と品川区長があいさつをされていました。

また、しながわ観光大使「見習い」のハタチの龍馬くんや、石川直宏さんもいらっしゃっていましたよ♪

そして、プロダンスチームの「SEGA SAMMY LUX」のステージが始まり、会場は大盛り上がり。

しながわ運河まつり2023年春の「SEGA SAMMY LUX」のステージ

「SEGA SAMMY LUX」のしながわ運河まつりへの参加は、今回で3回目だそう。

毎回、ステージを盛り上げてくれています♪

しながわ運河まつり2023年春のステージタイムスケジュール

本日4月9日(日)のステージ発表のタイムテーブルはこちら。

しながわ運河まつり2023年春のステージタイムスケジュール

みんなで楽しく盛り上がりましょう!

公園内の通路には、お面やくじ引きのお店が。

しながわ運河まつり2023年春の様子

お祭りの縁日のようで、ワクワクしますね。

そして、お好み焼き、ベビーカステラ、けずりいちごなどの食べ物のお店も充実。

しながわ運河まつり2023年春の様子

会場マップはこちら。

しながわ運河まつり2023年春の会場マップ

フリーマーケットコーナーもあり、本当にたくさんのお店がでていました。

ぷよぷよコーナーも人気でした。

しながわ運河まつり2023年春の様子

ヨーヨーつりは100円!

しながわ運河まつり2023年春の様子ヨーヨーつり

こちらはカーニバルトレイン。

しながわ運河まつり2023年春の様子カーニバルトレイン

「ふれあいの家おばちゃんち」のテントでは、おむつ替えや授乳スペースが用意されているので、小さなお子様連れでも安心してお出かけできますよ。

しながわ運河まつり2023年春の様子

しながわ運河まつりは、本日も東品川海上公園で、10時から開催されます。

昨日の花火は、残念ながら天候急変(突風)のため中止となってしまいましたが、盛りだくさんの運河まつりを楽しみましょう!

しながわ運河まつり が開催される東品川海上公園はこちら↓

2023/04/09 07:43 2023/04/09 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集