【品川区】東五反田に焼き鳥屋が3月28日(火)ニューオープン! 夜中まで営業! インスタフォローで1杯100円♪

東五反田に新しく焼き鳥屋さんがオープンします!

en焼き鳥オープン

場所は、串カツ田中 東五反田店のとなり。少し前まで工事中でしたが、いよいよ2023年3月28日(火)にオープンです。

en焼き鳥

17時の開店から、夜中27時まで営業するそう。日曜・祝日は、17時から24時まで営業。

夜遅くまで開いているお店はありがたいですね。土日営業しているのもポイント。

お店のインスタフォローで、1杯100円だそうですよ。

入店時にスタッフの方に見せてください、とのこと。

en。Yakitori

お店は「こぐまかぺ」だった場所。座席数は22席。

串カツ田中東五反田店

向かいは、スープ屋さんTapTap。

【品川区】五反田にスープのテイクアウト専門店が開店!朝7時からオープン。7月からはサブスクもスタートです♪

五反田駅からは、徒歩5分ほどです。

en焼き鳥東五反田

en はこちら↓

2023/03/27 07:43 2023/03/27 14:27
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集