【品川区】3/11(土)は西小山駅前広場でマルシェ開催! 本物の「にこらちゃん」探しイベントも!

2023年3月11日(土)に、西小山駅周辺で「西恋山イルミネーションイベント」が開催されます♪

西恋山イルミネーションイベント

ニシコヤマルシェ

駅前広場では、11:00~16:00にマルシェを開催。

西小山駅前

オイシイとカワイイが集まるマルシェ。どんなお店がでるか、楽しみですね。

ニシコヤマルシェ

西恋山イルミネーションイベント「本物のにこらちゃんを探せ!!」

西小山に、「にこらちゃん」のニセモノが大量発生!

参加店舗をまわって、本物のにこらちゃんがなんにんいるか探します。

西恋山イルミネーションイベント2023

本物のにこらちゃんの数を用紙に記入して、駅前広場にもっていくと、先着300名にオリジナルチロルチョコとにこらちゃん缶バッジ がもらえますよ!

このイベントは、駅前広場で開催されている「西恋山イルミネーション」の開催に合わせたもの。

西小山駅前

西小山駅前のイルミネーションは、2023年3月21日(火・祝)まで。

夕方17時から23時まで、ハート型のオブジェなどが、ピンク色に点灯します。

昼間のイベントだけでなく、夜の西小山も楽しんでみてはいかがでしょうか。

西小山駅前広場はこちら↓

2023/03/10 07:43 2023/03/10 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集