【品川区】武蔵小山駅から大井町駅を経由し、高輪ゲートウェイ駅まで! バス路線が新設されます! ※訂正あり

2023年3月1日(水)から、新たに東急バスの系統が新設されます!

東急バス新路線2023年3月

井50 高輪ゲートウェイ駅~東急大井町駅~武蔵小山駅 【平日】

井51 東急大井町駅~武蔵小山駅 【土曜・休日】

武蔵小山駅を出発する路線が、新たに2つできます。

平日は、武蔵小山駅から高輪ゲートウェイ駅まで。土曜・休日は、武蔵小山駅から大井町駅まで。

今まで、大井町駅から武蔵小山駅までは、東急線を大岡山駅で乗り継いで行く形でした。

それが今回、路線バスの運行開始で、グンと近くなりますね。

これは、補助26号線が開通したことで、実現したものです。

補助26号線

下神明駅付近の補助26号線

「下神明駅入口」というバス停も新設されますよ。

下神明駅入口バス停

場所は、補助26号線「ふたばトンネル」の武蔵小山寄り入り口付近です。

下神明駅入口バス停

こちらは「品川区役所入口」のバス停。

下神明駅入口バス停

「KBCほいくえん」の向かいです。

下神明駅入口バス停の場所に誤りがありました。
「KBCほいくえん」の向かいのバス停は、「品川区役所入口」となります。
「下神明駅入口」のバス停の場所は、下部の地図をご覧ください。
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。(2023年3月3日訂正)

品川区役所入口バス停

道路には、大きく「バス停」の文字も。

下神明駅入口バス停

平日は、武蔵小山駅から大井町駅を超えて、高輪ゲートウェイ駅までつながります!

高輪ゲートウェイ駅

運行開始は、2023年3月1日(水)! 便利になりますね。

2023年3月1日(水)運行開始

・情報提供ありがとうございました。

新設される「下神明駅入口」のバス停はこちら↓

2023/03/01 07:43 2023/03/03 20:24
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集