【品川区】武蔵小山商店街パルムに新しく八百屋さんが仮オープン中です

武蔵小山商店街パルムのコージーコーナーの並びに、「八百屋あおば」がオープンしました!

八百屋あおば

お店は文明堂の右隣。駅から徒歩1分ほどの場所です。

八百屋あおば

現在はまだ「仮オープン中」との貼り紙がありました。

しかし、お店はたくさんのお客さんで大盛況。野菜やフルーツが、所狭しと並べられていました。

八百屋あおば

お値段もお手頃。駅からも近く、便利な場所です。

八百屋あおばオープン予定の場所

こちらのお店、昨年2022年12月には、パート・アルバイトを募集する貼り紙が出ていました。

八百屋あおばオープン予定

現在は仮オープン中とのことで、本オープンが待ち遠しいですね。

近くでは、パークシティ武蔵小山ザ モールの1階にも八百屋さんがあります。

武蔵小山西勘商店

駅の行き帰りに寄れるお店が増えて、選択肢が広がってうれしいですね。

武蔵小山商店街パルム

八百屋あおば はこちら↓

2023/02/17 07:43 2023/02/17 08:47
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集