【品川区】大井町すずらん通りの牛角となりに焼肉店が2/9オープン! テラス席はペットも可

大井町のすずらん通りに、「たれ焼肉 金肉屋」が2023年2月9日(木)にオープンします!

たれ焼肉を冷やし生ピーマンで食べる焼肉屋さんだそう。

大井町すずらん通り

テラス席は、ペットを連れての来店もOK。テラス席は4席。ワンちゃんのメニューも用意されるようです。

大井町金肉屋オープン

「金肉屋」は、たれ焼肉を、サンチュではなくキンキンに冷やした生ピーマンでいただくスタイル。シャキっと食感のピーマンとの相性は抜群だそう。

新しいですね。ちょっとまだ想像ができません。「金肉屋」は、三間茶屋や渋谷に店舗があるようです。

大井町店の場所は、牛角と臚雷亭(ろーらいてい)の間。大井町駅からは、歩いてすぐ。

大井町牛角

建物は、地下1階、地上3階で、一棟まるまる「金肉屋」だそう。座席数は全50席以上。

営業時間は、月~金は17:00~23:00、土日祝は12:00~23:00。土日にお昼から開いているのはうれしいですね。

ペットOKなテラス席や、個室もあるようなので、家族で訪れてもいいですね。

オープンは、2月9日(木)!

お仕事帰りに、フラッと一杯いかがですか。

大井町金肉屋建設中

たれ焼肉 金肉屋 大井町店がオープンする場所はこちら↓

2023/02/05 07:43 2023/02/05 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集