【品川区】西大井のパン屋さん「ふもぱん」は朝7時から開いてて便利! 朝食にもどうぞ♪

西大井に2022年11月7日(月)にオープンしたパン屋さん「ふもぱん」。

西大井ふもぱん

【品川区】西大井のパン屋さん「ふもぱん」が、ついに11月7日(月)にプレオープンします♪

朝7時からオープンしているので、朝食にもできそうです。お勤め前に、お店に寄って買って行ってもいいですね。

こちらのお店、ビニールの手さげ袋は無料でいただけます。それも、こんなかわいいイラスト入り♪ 紙の手さげ袋は10円です。

ふもぱん手さげ袋

店内は、木枠のガラスケースの中にパンが並んでいます。お店の方にとってもらうスタイルです。

ふもぱん店内

店内に一度に入店できるのは2組まで。少し並ぶこともありますが、ガラス窓越しに店内が見えるので、「どれにしようかな…」と選びながら待つことができます。

ふもぱん

お店の天井は雲の模様。

ふもぱん店内天井

こじんまりとした店内は、パンのケースなど、こだわりが随所に感じられます。

ふもぱん店内

お店の外にあるボードは、見るたびにかわいいイラストが描き変わります。

ふもぱん

こちらはカレーパン。甘口と辛口があるので、お子さまにもどうぞ。

ふもぱんカレーパン

2022年12月の営業日はこちら。通常は朝7時から16時まで。日曜日は13:30までの営業です。

ふもぱん2022年12月営業日

パンの種類は、オープンの7時が一番揃っているそうなので、早起きして行ってみてはいかがでしょうか。

ふもぱん

お店では、新商品を開発中。

サンドイッチやシュトーレンの試作品など、お店のツイッターでお知らせがでますので、気になる方はフォローしてみてください。

ふもぱん

レシートもかわいいです♪

ふもぱん

ふもぱん はこちら↓

2022/12/24 07:43 2022/12/24 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集