【品川区】東五反田のはるやま跡地にスギ薬局グループが近日オープン予定です

「はるやま五反田店」の跡地に動きがありました。

29年間この地で愛された「はるやま五反田店」が、2022年9月19日に閉店。

【品川区】五反田の「はるやま」が9/19に完全閉店。店内セール中です。

はるやま五反田店閉店

その跡地に、スギ薬局グループができるようです。

店内は工事をしており、ガラスには、大きく「近日OPEN予定」の文字がありました。

東五反田スギ薬局グループ近日オープン

はるやまの店舗跡ですので、かなり広い店舗になりそうです。

東五反田スギ薬局グループ近日オープン

場所は五反田駅から徒歩4分ほど。

便利な場所なので、お勤めの方も、昼間ちょっと必要になったものなどを買いに行くのに重宝しそうです。

東五反田スギ薬局グループ近日オープン

オープン予定日などわかりましたら、またこちらでお伝えいたします。

スギ薬局グループがオープン予定の場所はこちら↓

2022/12/20 07:43 2022/12/20 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集