【品川区】遂に旗の台にマクドナルドがやってきます。 荏原町店は、12/7の20時をもって閉店です。

遂に! 旗の台にマクドナルドができますよ♪

新しく建設中のイオンタウン旗の台の2階に、2022年12月22日(木)にグランドオープンです!

マクドナルド旗の台店

その代わりに、マクドナルド荏原町店が2022年12月7日(水)の20時をもって閉店します。

マクドナルド荏原町店

移転のための閉店で、新しく旗の台店にてオープンするということです。

マクドナルド荏原町店閉店

残念ですが、新しいマクドナルドに期待ですね♪

近隣には、西大井駅前店や戸越公園店がありますので、そちらをご利用ください、とのことです。

マクドナルド荏原町店閉店

旗の台にできるマクドナルドは、イオンタウン旗の台の2階。

現地には看板もかかり、12月22日のオープンにむけて、工事中でした。座席数は87席と広め。うれしいですね。

旗の台店は、マックカフェ バイ バリスタ併設店舗。

マックカフェ バイ バリスタは、選び抜かれた専任のバリスタがつくる本格的で高品質のドリンクとフードをお手頃な価格で楽しめる、居心地の良いカフェだそうです。

荏原町店とはまた違ったマクドナルドに出会えそうですね。

マクドナルド荏原町店

イオンタウン旗の台に入るテナント情報についても、追ってこちらでお知らせいたします。

12月22日にオープンするマクドナルド旗の台店はこちら↓

2022/12/07 07:43 2022/12/07 08:45
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集