【品川区】大井競馬場前駅の2階にうなぎ屋さんが11/12グランドオープン! BAR「INANAKI」を間借りしたランチのみの営業です

東京モノレール大井競馬場前駅の2階に、「うなぎの全」が2022年11月12日(土)にグランドオープンしました。

うなぎの全

駅構内の2階にあるプレミアム日本酒BAR「INANAKI」を間借りした、ランチのみの営業。

うなぎの全 大井競馬場前店

メニューは、うな重の並(半尾)が1,700円。中(3/4尾)が2,200円。上(1尾)が2,700円です。(いずれも税込)

+300円で定食にでき、赤だし・だし巻き・お漬物が付きます。

うなぎの全

うなぎは「二ホンウナギ」を使用。とてもふんわり柔らかな口当たりでした。バーナーで焼いていて、炭火焼の味わいです。

うなぎの全 上定食

うなぎは、素材の味を楽しむために、最初はそのままでいただきます。その後、たれはお好みで。

上は、うなぎが1尾分。たっぷりうなぎを堪能することができます。

うなぎの全

お米にもこだわっていて、はえぬきとコシヒカリをブレンドしているそう。

三つ葉入りの赤だしは、うれしいですね。なんと、赤だしにもうなぎが入っていましたよ。

うなぎの全

お漬物は、黒門市場の「伊勢屋本店」のものだそう。さっぱりして、とっても美味しかったです。

こちらのお店は、「美味しい鰻をお腹いっぱい食べて頂きたい!」という想いで提供しているそう。本当にお腹いっぱいになりました。

お腹いっぱいうなぎを食べたくなったら、大井競馬場駅までどうぞ。

大井競馬場前駅

ランチのみの営業で、月曜日が定休日です。テイクアウトも12月以降に始まるようなので、要チェックです。

大井競馬場前駅

うなぎの全 大井競馬場前店 のあるINANAKI はこちら↓

2022/11/18 07:43 2022/11/18 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集