【品川区】10月22日に西大井にオープンした「麺屋 幸虎」に行ってきました! つけ麺は大盛り無料です♪

2022年10月22日(土)にグランドオープンした西大井の「麺屋 幸虎」に行ってきました。

幸虎

【品川区】西大井の「龍の家族」だった場所に「麺屋 幸虎」が10/22にオープンします!

場所は、西大井駅から徒歩3分ほど。以前「龍の家族」というラーメン屋さんがあった場所です。「龍の家族」はテーブル席がありましたが、こちら「麺屋 幸虎」は、カウンターで、1人ずつ仕切られている座席。

麺屋幸虎

座席数は6つなので、少人数での利用がおすすめです。

まずは店内に設置された食券機で食券を購入し、空いている座席についたら、ブザーを押して待つスタイルです。

幸虎食券機

店員さんがカウンター内に現れるので、食券を渡して待ちます。

必要なものは、すべてこの1人用のブース内に収まっています。

幸虎

こちらは「幸虎特製黒マー油まぜそば」。細麺です。

幸虎まぜそば

こちらは海老油味噌つけ麺の「白虎」。

幸虎つけ麺

つけ麺は、麺の大盛りが無料。迷わず大盛りをお願いしました。

幸虎つけ麺

炙ったチャーシューがのっていて、麺は平たくモッチモチ。

〆はスープ割です。ゆずが利いていておいしかったです。

幸虎スープ割セット

仕切られた座席は、周りを気にせず、ラーメンを食べることに没頭できました。
ラーメンだけでなく、幸丼や鳥皮丼も食べられるので、1人での食事の際に利用してみてはいかがでしょうか。

麺屋 幸虎 はこちら↓

2022/11/12 07:43 2022/11/12 18:17
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集