【品川区】天王洲でのランチに! いろいろなお弁当やパンが揃う「わくわく広場」がオープンしました♪

天王洲に、「わくわく広場」が2022年10月17日(月)がオープンしました。

わくわく広場

「わくわく広場」は、「地域を結ぶ直売広場」をコンセプトに、地元生産者さんが直接納品する手作りのお弁当、お惣菜、パン、和洋菓子を取り揃えるお店。

わくわく広場 天王洲アイル店

お昼時になると、天王洲で働く人たちがランチを買いに、たくさん来店していました。

わくわく広場 天王洲アイル店

お弁当は、定番のから揚げ弁当や、中華弁当、エスニック系のお弁当もありました。
たくさんの種類があるので、毎日通っても飽きなさそうです♪

パンも売っているので、パン派の方もどうぞ。

天王洲でのランチは、「わくわく広場」で買って、ベンチで食べるのもいいですね。

天王洲の風景

場所は、天王洲オーシャンスクエアの1階、まいばすけっとの隣です。

わくわく広場 天王洲アイル店

わくわく広場 天王洲アイル店 はこちら↓

2022/11/02 07:43 2022/11/02 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集