【品川区】五反田にスンドゥブ専門店「純豆腐厨房(スンドゥブキッチン)」の1号店がオープンしました!

五反田駅から徒歩4分ほどの場所に、スンドゥブ専門店が2022年10月15日(土)にオープンしました!

純豆腐厨房 五反田店

五反田駅からは、目黒川を越えて、サイクルベースあさひ五反田店の先を左に曲がったところ。

【品川区】サイクルベースあさひ五反田店は、TOCから移転しました。五反田駅から近くなりましたよ。

伝統的な韓国家庭料理の「純豆腐」。その専門店が五反田にオープンです。

純豆腐厨房 五反田店

白を基調としたおしゃれな店内は、18席あるそう。

純豆腐厨房 五反田店

メニューはこちら。

純豆腐厨房メニュー

基本は「海鮮」「肉」「野菜」の3種の純豆腐。それに加えて約20種のトッピングがあって、自分好みのスンドゥブにカスタマイズできますよ♪

辛さも3段階から選べます。

純豆腐厨房メニュー

ご飯はおかわり自由。また、自家製韓国キムチ・たくあん・韓国味付け海苔も食べ放題だそう!

お腹を空かせて行きたいお店です。

韓国自家製キムチ・たくあん・韓国味付け海苔

プレスリリースより

サイドメニューには、キンパやプルコギも。

純豆腐厨房メニュー

テイクアウトもやっています。

純豆腐厨房 五反田店 テイクアウトカウンター

これからの寒い季節に、スンドゥブはいかがですか。

純豆腐厨房 五反田店 がオープンした場所はこちら↓

プレスリリース

2022/10/16 07:43 2022/10/16 11:06
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集