【品川区】今度の3連休は「しながわ夢さん橋」! 3年ぶりの完全開催です♪

大崎駅周辺で行われる「しながわ夢さん橋」。第35回目となる今回は、3年ぶりの完全開催です!

コロナ対策をしながら、3年ぶりに飲食店舗の出店が復活! さらにステージイベントも復活! 3日間の完全開催となる「夢さん橋」。

いつも通りの楽しい夢さん橋が帰ってきますよ!

行われるのは、2022年10月8日(土)~10日(月・祝)の3日間。時間は10時から16時。

大崎駅周辺では、お子様が楽しく過ごせるコーナーが盛りだくさん!

消防車やショベルカーに乗って、記念撮影ができたり、インラインスケートの体験もできますよ。

また、授乳&おむつ替えスペースが、NBF大崎ビル前に完備されているので、小さなお子様とのお出かけも安心してどうぞ♪

大崎駅に通じる「夢さん橋」では、青空バザールを開催。

地方物産のお店や地元の名店、地元企業の出店が予定されています♪

NBF大崎ビルの前のステージでは、3日間にわたって、様々なステージが繰り広げられます。

10月8日(土)には、エフエムしながわの公開収録やベリーダンス、フラダンスなどのステージ。10月9日(日)は、品川区立大崎中学校の吹奏楽部の演奏も。

10月10日(月・祝)は、夢さん橋の大人気イベント「ノンストップ山手線」の「夢さん橋号」が発車します! (事前申し込みで招待を受けた方のみ参加可能)

大崎駅の1日駅長は、声優の山口茜さん。

とにかく盛りだくさんな3日間になりそうです♪
3年ぶりの完全開催となる「しながわ夢さん橋」。どこのエリアから回るか、マップを要チェックです。

しながわ夢さん橋2022が開催される大崎駅はこちら↓

2022/10/05 07:43 2022/10/05 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集