【品川区】崎陽軒が戸越銀座にオープンしました。シウマイ弁当だけでなく、ひょうちゃんグッズも売ってます♪

戸越銀座商店街に、シウマイで有名な崎陽軒が2022年9月2日(金)にオープンしました。

崎陽軒 戸越銀座店オープン

シウマイだけでなく、ひょうちゃんグッズなど、食べ物以外のものもいろいろ売ってますよ。

ひょうちゃんのぬいぐるみや小皿、マスク、シウマイ枕やTシャツ、タオルなど、思わず手に取ってみたくなるものがたくさんありましたよ♪

崎陽軒 戸越銀座店

もちろん、シウマイやお弁当もちゃんと売ってます。そのほか、「横濱月餅」や肉まん、あんまんなども販売しています。

場所は、東急池上線戸越銀座駅、都営浅草線戸越駅からそれぞれ徒歩1分ほど。ABC-MARTの隣です。

崎陽軒 戸越銀座店

こちらのお店は「The 崎陽軒」をコンセプトに、シウマイやお弁当だけでなく、崎陽軒の全てを楽しめる空間を提供。冷凍保存・電子レンジでの簡単調理が可能な「おうちで駅弁シリーズ」や「チーズシウマイ」といった冷凍品を扱っています。

The崎陽軒

ぜひ、保冷バッグ持参で行ってみてくださいね。

戸越銀座商店街

崎陽軒 戸越銀座店 はこちら↓

2022/09/09 07:43 2022/09/09 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集