【品川区】大井町にできた「さかな酒場 魚星」のお刺身定食は厚切りでボリューム満点! ランチにサクッと利用できます♪

2022年7月28日に阪急大井町ガーデンにオープンした「豊洲市場さかな酒場魚星」へさっそく行ってきました。

【品川区】「さかな酒場 魚星」が阪急大井町ガーデン2階に7/28(木)11時からオープンです!

場所は阪急の2階。

阪急大井町ガーデンのエスカレーター

ホテル(シングル館)側のエスカレーターを上がって、まっすぐ突き当たりが「豊洲市場 さかな酒場 魚星」です。

豊洲市場さかな酒場 魚星 阪急大井町ガーデン店

オープンな店構えで、入り口にはいけすがありました。総席数は184席とかなり広めです。

豊洲市場さかな酒場 魚星 阪急大井町ガーデン店のいけす

定食メニューは、お刺身や鯖みそ煮定食などの魚系のほかに、鶏唐揚定食やチキン南蛮定食があります。

豊洲市場さかな酒場 魚星 定食メニュー

豊洲市場から仕入れた鮮魚を贅沢に使用したという刺身定食をいただいてみました。

お水とお茶はセルフサービスです。

注文してほどなくすると、刺身定食が運ばれてきました。

豊洲市場さかな酒場 魚星 刺身定食

刺身定食は、ご飯・味噌汁・お新香と小鉢(お豆腐)に、お刺身が3種類。お刺身はとても厚切りで、一口に収まらないくらいの大きさ。

豊洲市場さかな酒場 魚星 刺身定食

メニューに書かれた「鮮度とボリューム」に偽り無しです。ご飯もすすんで大満足の定食でした♪

定食メニューはご飯大盛りが無料! お刺身がボリュームたっぷりなので、ご飯も大盛りにしておけば良かったかなと少し後悔したほど。

こちらのお店は、昼飲みもOK。

メニューは、ハイボールが209円、ビール中ジョッキが319円とお財布に優しい価格になっていますよ。

定食のほかに、鮮魚丼もあり、こちらのメニューも気になりました。

豊洲市場さかな酒場 魚星 定食メニュー

定食は注文から提供までの時間も短く、忙しいランチタイムにもピッタリ。

LINEのお友だち登録でドリンク1杯無料になります♪

豊洲市場さかな酒場 魚星 LINE公式

大井町ランチの選択肢のひとつにいかがでしょうか。

豊洲市場 さかな酒場 魚星 阪急大井町ガーデン店 はこちら↓

2022/08/27 07:43 2022/08/27 09:46
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集