【品川区】朗報! ゲートシティ大崎に「はま寿司」が8/19オープンします♪

遂に!大崎に回転寿司屋さんができますよ!

はま寿司ゲートシティ大崎店オープン

場所は、ゲートシティ大崎の地下1階。大戸屋のお隣、ブッフェレストランのRoujiだった場所です。

2020年末にRoujiが閉店し、その後、何ができるのか待ちわびていましたが、遂にお店がオープン。それも回転寿司とは、うれしいですね。

はま寿司ゲートシティ大崎店オープン

近隣のお手頃価格の回転寿司といえば、五反田には「スシロー」、品川と大井町には「くら寿司」、大森には「魚べい」と「スシロー」、大井競馬場前には「はま寿司」がありました。

みなさんは、どの回転寿司屋さんがお気に入りですか?

はま寿司ゲートシティ大崎店オープン

「はま寿司」は、100種類以上がラインナップする自慢のお寿司をはじめ、汁物・麺類・一品料理、ドリンク&デザートなどサイドメニューも多彩。

平日のビジネスマンのランチにも、週末の家族利用にも重宝しそうです。

「はま寿司」「スシロー」「くら寿司」と、その日の気分によって、行き先を決めてもいいですね。

はま寿司ゲートシティ大崎店は、2022年8月19日(金)にオープンしますが、9月1日(木)までは、プレオープン期間中ということで、21時半閉店だそうです。

はま寿司ゲートシティ大崎店オープン

夏休み中にさっそく行ってみたいお店ですね。

はま寿司 ゲートシティ大崎店 はこちら↓

2022/08/15 07:43 2022/08/15 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集