【品川区】速報!7/30(土)に予定されていた荏原第五地区区民まつりは『中止』となりました。

残念なお知らせです。

先日、開催のお知らせをした各地区の区民まつり。

【品川区】品川第一地区「しなフェス」・荏原地区の区民まつりの詳細です♪ 荏原第四地区の模擬店は事前販売のチケット制なので、ご注意を!

今週末2022年7月30日(土)にしながわ中央公園ヘリポートで予定されていた荏原第五地区区民まつりは、『中止』となりました。

荏原第五地区区民まつりは中止

近隣の掲示板には、急きょ『中止』の文字が。

荏原第五地区区民まつりは中止

また、ラジオ体操についても、コロナ感染者急増のため、7月25日(月)以降は『中止』とのお知らせがありました。

ラジオ体操については、地域によって異なるかと思いますが、「文庫の森」で実施されるラジオ体操は中止のようです。

文庫の森のラジオ体操中止

ここのところ、新型コロナウイルスの感染者が急増していますが、その影響が、夏休み中の子どもたちを直撃し、残念な限りです。

荏原第五地区の区民まつりは中止となりましたが、この状況下でも工夫して、楽しく夏休みを過ごしたいですね。

楽しそうなイベントを見つけ次第、こちらでお知らせしていきます。

2022/07/25 07:43 2022/07/25 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集