【品川区】天王洲のビルの中の八百屋さん「旬八キッチン」をご存知ですか?

天王洲のビル群の中に、八百屋さんがあるのをご存知ですか? スフィアタワー天王洲の1階にある「旬八キッチン」です。

旬八キッチン

お店の外には、新鮮な野菜や果物が、所狭しと色どりよく並べられています。

旬八キッチン

トマトは、イエローミニトマトやアイコミニトマトなど、きれいな黄色でお弁当にも重宝しそうなものが置いてありました。

旬八キッチン

沖縄県産のパッションフルーツなど、ちょっと珍しいものも♪

旬八キッチン

こちらのお店、お肉や海鮮丼なども置いていて、9が付く日は「おにくの日」、毎月3日と7日は「さかなの日」で、お得なお買い物ができます。

旬八キッチン

次は、2022年7月29日(金)が「おにくの日」です! 「おにくの日」は、国産銘柄の冷凍肉が20%オフ。
要チェックです。

場所は、スフィアタワー天王洲の1階。

スフィアタワー天王洲

土日も営業しています。

旬八キッチン

スイカの購入時は、袋を無料サービスしてくれるそうですよ。衝動買いしたくなっても大丈夫です。一度、覗いてみてはいかがでしょうか。

旬八キッチンスイカの袋サービス

旬八キッチン 天王洲店 はこちら↓

2022/07/22 07:43 2022/07/22 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集