【品川区】大井町の「牛タンいろ葉」に予約のできる「はなれ」が7/15にオープンしました!

大井町駅のすぐ目の前、東小路飲食店街の入り口にある「大井町牛タンいろ葉」に、2号店の「はなれ」が、2022年7月15日(金)にオープンしました!

大井町牛タンいろ葉はなれオープン

名物の厚切り牛タンや、元祖!塩レモンサワー、お箸で切れるホロホロ茹でタンに加え、煮込み串が約20種!

大井町牛タンいろ葉はなれ

そして予約もできるので、ご友人との集まりにも使えそうです。

大井町牛タンいろ葉はなれオープン

場所は、大井町の東小路飲食店街を抜け、さらに進んだ先。

大井町ブルドック

「ブルドック」の右隣です。

大井町牛タンいろ葉はなれ

「牛タンいろ葉」の系列店は、大井町に5店舗。

大井町牛タンいろ葉系列店

こちらがマップ。

大井町牛タンいろ葉系列店マップ

牛、豚、餃子、かきと種類もいろいろ。

散歩がてら、全店制覇にチャレンジするのも楽しいですね。

大井町東小路飲食店街

大井町牛タンいろ葉はなれ はこちら↓

2022/07/18 07:43 2022/07/18 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集