【品川区】五反田の「とんかつ神楽坂さくら」は定食のご飯・しじみ汁・キャベツがお替り自由です♪

五反田駅から歩いてすぐの場所にある「とんかつ神楽坂さくら」。

看板下の暖簾をくぐったところがお店の入り口です。

とんかつ神楽坂さくら五反田店

店内は清潔で落ち着いた雰囲気。カウンター席にはパーティションが設置されているので、安心して1人でゆっくりできます。

とんかつ神楽坂さくら五反田店

メニューはこちら。

とんかつ神楽坂さくらメニュー

定食から単品のフライまであるので、お好みに合わせて注文できます。

とんかつ神楽坂さくらメニュー

こちらの定食は、ご飯・しじみ汁・キャベツがお替り自由です。しじみ汁はうれしいですね。

ロース&メンチかつ定食をいただきました。

とんかつ神楽坂さくら

ソースは辛口と甘口の2種類がテーブルに置いてあります。また、岩塩もあるので、塩でいただいても美味。

とんかつ神楽坂さくらロース&メンチかつ定食

ロースは柔らかくとってもジューシーでした。

しじみ汁のお替りをお願いすると、快く、すぐに持ってきてくれました。しかも、アツアツ。

そして、LINEのお友だち登録で、デザート(アイス)が1品サービスになりますよ♪

とんかつ神楽坂さくらLINE登録

食後のデザートと共に、新しいおしぼりを持ってきてくれました。心配りがうれしいですね。

サービスの抹茶アイス

「とんかつ神楽坂さくら」は、落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりととんかつをいただけるお店でした。駅からも近いので、おススメです。

とんかつ神楽坂さくら 五反田店 はこちら↓

2022/07/16 07:43 2022/07/16 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集