【品川区】丼ぶり屋『幸丼』の幸丼バラをテイクアウト♪ とろとろホロホロのチャーシューが絶品でした。

品川区役所のすぐそばにある丼ぶり屋さんの『幸丼』。

丼ぶり屋幸丼

丼グランプリ2019年豚丼部門で金賞を受賞し、2020年も続けて豚丼部門で金賞を受賞したお店です!

丼ぶり屋幸丼のれん

お店を入ってすぐ右手に食券の券売機があるので、こちらでまず食券を購入します。

丼ぶり屋幸丼食券

お持ち帰りは下段にボタンがありますよ。

メニューはこちら。

丼ぶり屋幸丼お品書き

「幸丼バラ」を買ってみました。

丼ぶり屋幸丼お品書き幸丼バラ

待つこと数分で提供。

丼ぶり屋幸丼テイクアウト

お味噌汁とたれ・山椒もついてきます。

丼ぶり屋幸丼バラテイクアウト

さっそくいただくと、豚バラ肉がとろとろホロホロで、ニンニクチップと付属のたれとの相性が抜群でした♪

丼ぶり屋幸丼バラ

煮干しダシのお味噌汁もおいしかったです!

他にも焼豚とろろ丼など、夏にサッパリと良さそうなメニューもありました。

丼ぶり屋幸丼焼豚とろろ丼

店内はカウンター席で、1階に6席、2階に10席あります。

丼ぶり屋幸丼

店内だと、こんなおすすめの食べ方もできるようです。

丼ぶり屋幸丼食べ方

最後は、スープを入れてお茶漬け風に♪

店内でいただくもよし、テイクアウトもよし、のお店です。

丼ぶり屋幸丼

絶品のチャーシューをどうぞ。

丼ぶり屋 幸丼 本店 はこちら↓

2022/06/06 07:43 2022/06/06 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集