【品川区】リニューアルオープンしたシャトレーゼは、焼きたて工房からアップルパイの甘~~い香りが漂ってきますよ♪

ヤマダデンキLABI品川大井町の「シャトレーゼ」が、2022年3月5日にリニューアルオープンして、1か月以上が経ちました。

ヤマダデンキLABI品川大井町のシャトレーゼ

【品川区】ヤマダデンキ大井町の「シャトレーゼ」が改装中。3月5日リニューアルオープン予定!

リニューアルした店内には、焼きたて工房ができました。

シャトレーゼの焼きたて工房

焼きたて工房ではアップルパイなどを焼いているので、店内に入ると、すぐに甘~~い香りが漂ってきますよ。

リニューアルオープンしたシャトレーゼ

お店は、以前より広くなり、たくさんのお菓子が選びやすく並んでいます。

シャトレーゼの店内

また、冷凍コーナーもこんなに広々していますよ。

シャトレーゼの冷凍ケース

アップルパイは、このようにショーケースに並んでいますが、お店の方に声をかければ、焼きたてを用意してくれるようです。

シャトレーゼのアップルパイ

ショーケースには、焼き菓子とデコレーションケーキが並んでいます。

シャトレーゼのショーケース

目移りしちゃいそうなほど、たくさんの商品が並んでいました。みなさんもリニューアルしたシャトレーゼを覗いてみてくださいね。

リニューアルオープンしたシャトレーゼ

リニューアルオープンしたシャトレーゼLABI品川大井町店はこちら↓

2022/04/14 07:43 2022/04/14 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集