【品川区】大井三ツ又交差点にある家庭的なタイ料理屋さんへ行ってきました♪

大井三ツ又交差点のすぐ横にあるタイ料理屋さん『Sabai Sabai Thai』(サバイサバイタイ)へ行ってきました。

サバイサバイタイ

店内に入ると、すぐにアジアの香辛料の香りがプーンと漂ってきました。期待が高まります。

メニューはこちら。(休日のランチメニューです)

サバイサバイタイの休日ランチメニュー

前菜3種+メインで、1,580円。(税込1,738円)

メインは、カオマンガイ・ガパオ・鶏グリーンカレーから選べます。

トムヤムクンは、麺を入れるかどうか注文時に聞かれましたよ。(麺入りでお願いしました)

サバイサバイタイの店内

座席はゆったりしていて、窓を開けて換気も十分。店内のインテリアもステキでした。

サバイサバイタイの店内

しばらく待つと、まずは前菜が運ばれてきました。

サバイサバイタイの前菜

春雨サラダとタイ風さつま揚げ、トムヤムクンです。見た目もきれいで、どれもていねいな味付けでした。

そして、ガパオライス。辛さもちょうどよく、食べ応えがありました。

サバイサバイタイのガパオライス

辛さは、お好みを伝えると対応してくれますよ。

サバイサバイタイのガパオライス

ちなみに、平日のランチメニューはこちら。

サバイサバイタイの平日ランチメニュー

お店はこちらの階段を上った2階です。

サバイサバイタイ

お料理が出るまでに少し時間がかかったので、時間に余裕のある日のランチにいかがですか♪

Sabai Sabai Thaiはこちら↓

2022/03/26 07:43 2022/03/26 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集