【品川区】大井町に登場した鮮やかなピンクの自動販売機の正体とは!?タイ料理好きには朗報!?

タイ料理店「クルン・サイアム大井町店」

大井町駅近くを歩いていると、上の写真にある鮮やかなピンクの自販機が目に飛び込んできました。

最近、この手の冷凍食品の自販機を目にすることが多くなりましたが、個人的にはピンク色は初。

近づいて確認してみると、その正体は、美味しいタイ料理が楽しめる「クルンサイアム」が手がける〝おうちで本格タイ料理スースーデリ〟の自販機でした。

クルン・サイアム 大井町店

実際、置かれている場所は、大井町駅東口から徒歩約2分のところにある「クルン・サイアム大井町店」の入口です。

タイ料理店「クルン・サイアム大井町店」

自販機で購入できる商品のラインナップは以下のとおり。

  1. ガパオガイ1食分入り 1,000円
  2. グリーンカレー1食分入り 1,000円
  3. トムヤムクン1食分入り 1,000円
  4. ガパオガイ1食分&グリーンカレー1食分 1,360円
  5. ガパオガイ1食分&タレーパッポンカリー1食分 1,560円

クルン・サイアム 大井町店

タイ料理好きにとっては、たまらないですね。それこそ「お店で食べてもよし」、お店が開いていない時間なら「自販機で買ってお家で食べてもよし」という感じでしょうか。

とにかくピンク色の自販機は目立ちますので、宣伝効果は抜群かもしれませんね!

◆クルン・サイアム大井町店の場所はこちら

2021/12/18 07:43 2021/12/18 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集