【品川区】8月12日現在すでに営業再開したようです!生そば・うどん「あずみ 大崎店」が設備故障のため、2021年7月26日から当分の間、休業となっています。

生そば・うどんの「あずみ 大崎店」

JR大崎駅構内にあるJR経営のそば・うどん店「あずみ 大崎店」が2021年7月26日(月)から当面の間、臨時休業しています。

加筆:情報提供により、2021年8月12日の時点ですでに営業を再開しているようです。情報提供ありがとうございます!

大崎駅・生そば・うどん「あずみ 大崎店」

お店のシャッターに掲載されたお知らせによれば、休業理由は設備故障が原因のようです。

画像はイメージです

「あずみ」は、東京都渋谷区千駄ヶ谷に本社を置く東日本旅客鉄道の完全子会社「株式会社JR東日本クロスステーション」がエキナカに展開するそば・うどん店。

画像はイメージです

庶民的な店内に、カウンター席や立ち食い席を完備し、そば、うどん他、カレーライスや丼物も提供しています。

大崎駅は山手線を始めとするJRの複数線ほか、りんかい線も構内を共有する共同使用駅です。

利用客も多く、また朝の出勤時、夕方の帰宅時には駅周辺で働く多くのビジネスパーソンの姿も多く見られます。

大崎駅南口

大崎駅南口

パッと注文してパッとお腹を満たせる「あずみ 大崎店」。大崎駅を利用される方の中には、重宝されている人も多いのではないでしょうか。

それだけに、故障設備の問題がいち早く解決し、営業が再開されることを願うばかりです。

営業再開など続報が入りましたら、またお届けしたいと思います。

◆「あずみ 大崎店」

2021/08/09 07:43 2021/08/12 13:16
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集