【品川区】絶品ホットケーキが人気の「PEDRA BRANCA(ペドラブランカ)」が新店舗!?新商品「ペドラ焼」も試作中!?4月中旬にリリース予定!?

2021年1月31日をもって閉店する【ペドロブランカ】

2021年1月31日をもって閉店した【ペドロブランカ】

 朗報です!2021年1月31日、惜しまれつつ閉店した絶品ホットケーキで人気を博した戸越銀座のおしゃれカフェ「PERDRA BRANCA(ペドラブランカ)」が近く、新店舗をオープンするとの情報が飛び込んできました!

 情報はまさに「PERDRA BRANCA(ペドラブランカ)」から発信されたもの。公式Facebookに書き込みがありました。

 そこには「新店舗のリリースに向けて」の文言が!

 移転リニューアルオープンということなんでしょうか?!

 リリースは4月中旬予定とのこと。なのでオープンはその先、4月末、または5月始めごろとなるでしょうか?

 いずれにせよ、この情報を聞いて喜んでいる方は多いはずです。

 しかも新店舗オープンに向けて、新商品の試作中とのこと。あの厚焼きホットケーキにバターを挟んだり、現在いろいろとイメージを膨らませているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スイーツ番長®︎(@sweetsbanchou)がシェアした投稿

 現在は戸越銀座の「IN戸越568カフェ」でイートイン企画、人気ホットケーキを冷凍クール便で全国にお届けするオンラインショップも展開しているようですが、あのふっわふわの分厚い二重重ねのホットケーキが、またお店で食べられると思うと、わくわくしますね!

【品川区】絶品ホットケーキがもう食べられない!?戸越銀座のカフェ「PEDRA BRANCA(ペドラブランカ)」が2021年1月31日をもって閉店…。

 4月中旬に予定されるリリースが待ち遠しいです!

2021/03/27 07:47 2021/03/27 07:47
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集