【品川区】寺田倉庫「PETALS TOKYO」のクルージング付き宿泊プラン。船上でシャンパンを味わいながら、東京ベイエリアの夜景や目黒川の桜を堪能できます!

東京ベイエリア

プレスリリースより

  気持ちも装いもまた新たになる春が到来し、桜もいよいよ満開ですね!

 お花見を計画している方、ちょっとリッチな気分を味わいたい方、クルージング付きの宿泊プランなどいかがでしょうか?

 寺田倉庫が運営する「PETALS TOKYO」が2021年3月25日(木)より、水上タクシーによるクルージング付き宿泊プランの提供をスタートさせました。

 水上タクシーを運行する東京ウォータータクシー株式会社、天王洲ピア桟橋を所有する中川特殊鋼株式会社とのコラボで実現したこのプラン。

 クルージングでは、水上タクシーをチャーター、運航ルートはお客様のご希望に合わせ、桜並木が続く目黒川やダイナミックな夜景を楽しめるお台場などいろいろとアレンジしてくれるようです。

 上の写真は2021年3月25日に撮影したもの。目黑川沿いの桜です。毎年のことですが、やっぱりいつ見ても綺麗で、心が癒やされますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PETALS TOKYO(@petalstokyo)がシェアした投稿

 上は「PETALS TOKYO」の公式Instagramの投稿。一隻ごとに内装が異なりプレミアムな空間を演出する、水辺ならではの自然を感じる水上ホテルで、2020年11月にオープンしたばかりです。

 そんな素敵な水上ホテルに宿泊し、さらにクルージングが付いたプラン。お値段は決して安くないですが、結婚記念日など特別な日に、奮発して素敵な一日を過ごしてみるのはいかがですか。

 

 

 詳しい情報は「PETALS TOKYO」のホームページでご確認ください。

◆PETALAS TOKYO(ペタラス・トーキョー)

2021/03/26 11:00 2021/03/26 11:00
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集