【品川区】残念なことに「RBaker五反田店」が2021年3月31日をもって閉店してしまうようです…。

RBaker 五反田店

RBaker 五反田店

 またとても残念なお知らせです。「RBaker五反田店」が、2021年3月31日をもって閉店することが決まったようです。

 「RBaker五反田店」の公式LINEに登録されている方はもうご存じかもしれませんが、2021年3月16日の午後に、閉店のお知らせが配信されました。

 LINEオフィシャルアカウントはこちら

 「RBaker」は、バラの花や果物、野菜から抽出した自然の酵母を使うこだわりのベーカリー店。五反田店はおしゃれでゆったりとした店内で、イートインもできるカフェとしてもとても人気でした。

RBaker 五反田店

RBaker 五反田店

 「RBaker五反田店」がオープンしたのは、2017年10月20日。

 従ってわずか約3年半で閉店することになってしまったんですね…。理由はどうであれ、寂しい気落ちはぬぐえませんね。

RBaker 五反田店

RBaker 五反田店

 五反田店はお店で作っているので、焼きたてのパンが食べられることでも人気でした。

 朝は7時30分からオープン。朝食に焼きたてのパンと当店オリジナルのコーヒー。お世話になった方も多いのではないでしょうか。

RBaker 五反田店

桜田通り

 上の写真は桜田通りと山手通りが交わる交差点。「RBaker五反田店」はこの交差点から徒歩1~2分。オフィスも多い界隈ですから、昼食などに重宝された方は多いのではないでしょうか?

 近くにあった「タリーズコーヒー五反田西店」も2021年1月31日をもって閉店しましたね。

 残念ですが、あとにどんな業態のお店が入るのかも含め、今後の推移を見守りましょう。

【品川区】東に続いて西も…。「タリーズ五反田西店」が「タリーズ五反田東店」と同じ2021年1月31日に閉店していました…。18年の歴史に幕。

RBaker 五反田店

RBaker 五反田店

◆「RBeker五反田店」の場所はこちら

2021/03/17 07:00 2021/03/17 11:48
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集