【品川区】武蔵小山のビストロ・フレンチ店「Le Bois(ル・ボア)」が閉店。移転のため、7年以上にわたって営業した場所から退去です。

ル・ボア

閉店した武蔵小山のビストロ【Le Bois(ル・ボア】

  東急目黒線・武蔵小山駅から徒歩3分にあったビストロ・フレンチ「Le Bois」が、閉店していました。

 情報を得て2021年3月12日にお店を訪れると、下の写真のようなお知らせがお店に張られていました。

閉店した武蔵小山のビストロ【Le Bois(ル・ボア】

閉店した武蔵小山のビストロ【Le Bois(ル・ボア】

 駅近ながら、街の喧騒から離れた静かな店内。リーズナブルな値段設定ながら、しっかりしたフレンチが食べられると地元の方々を中心に大変愛されたお店でしたね。

 下はお店の公式Instagramの投稿。静岡産生しらすのタルティーヌ!これは「間違いないやつ」ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Le Bois(@lebois436)がシェアした投稿

 7年以上にもわたり営業を続けてきたこの場所からの退去。寂しい気持ちはぬぐえませんね。

 ですが、お知らせによると、諸般の事情とはいえ移転のための閉店ということで、また別の場所で「Le Bois(ル・ボア)」の美味しいフレンチが食べられることはどうやら間違いなさそうですよ!

閉店した武蔵小山のビストロ【Le Bois(ル・ボア】

閉店した武蔵小山のビストロ【Le Bois(ル・ボア】

 お知らせにもあるように、移転先のご案内などはInstagramFacebookで追ってお知らせがあることです。ホームページはこちら。移転オープンを楽しみに待ちましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Le Bois(@lebois436)がシェアした投稿

◆閉店した武蔵小山のビストロ【Le Bois(ル・ボア】

2021/03/15 07:00 2021/03/15 07:00
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集