【品川区】2021年3月、創業20年の大阪で人気のたこ焼き専門店「じゅげむ」が戸越銀座にオープン予定!「名代秘伝の味じゅげむ・戸越銀座店」。

たこ焼き

2021年3月にオープン予定の「名代秘伝の味じゅげむ 戸越銀座店」

 2021年3月、戸越銀座に大阪で人気の創業20年のたこ焼き専門店「じゅげむ」がオープンする予定のようです!

 大手求人サイトではアルバイトの募集も始まっています。そこにオープンは2021年3月の予定と掲載されています!

 2021年2月14日、お店の前を通ってみると、上の写真にあるようにすでに看板が掲げられていました。おそらく内装工事の真っ最中だったのでしょう。業者の方がお忙しそうにお仕事をされていました。

 じゅげむは泉州(大阪南部)で大人気のたこ焼専門店で、関西ではテレビや雑誌でも何度も紹介されているようですね!

 下のTwitterの投稿が、じゅげむのたこ焼き!高円寺店ですね。

 下のTwitterでは、キムチをトッピングしたものが投稿されています。とても美味しそうですね。

 戸越銀座店は、どうやら「名代秘伝の味じゅげむ中野本店」、「名代秘伝の味大阪じゅげむ高円寺店」に続いて東京では3店舗目のオープンとなるようです!

 中野本店では行列ができるほどの人気らしく、戸越銀座店のオープンが今から待ち遠しいですね。

 オープン日など詳しい情報が入りましたら、また続報の方をお伝えできればと思います!

名代秘伝の味じゅげむ 戸越銀座店

名代秘伝の味じゅげむ 戸越銀座店

◆「名代秘伝の味じゅげむ戸越銀座店」がオープンする予定の場所はこちら。住所は東京都品川区戸越1-17-9

2021/02/16 07:00 2021/02/21 15:29
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集