【品川区】品川区がブランド品などの差押品をインターネットオークションに出品!公売参加申し込みは2021年2月24日(水)の午後11時まで!!

インターネットオークション

画像はイメージです

 品川区が、ヤフー株式会社が運営する官公庁オークションを利用したブランド品などの差押品を出品したインターネット公売を実施します!

 品川区では税の公平公正を保つため、区税滞納者の財産差押などの滞納処分を実施。

 その差し押さえた財産の売却にあたり、買受希望者を広く全国から募ることができるようにと行われるのが、ヤフーの官公庁オークションを利用した今回のインターネットオークション。

 公売に参加するには、Yahoo!JAPANのID取得と公売参加申込期間(下記参照)中の参加申込手続きが必須。参加を希望される方は、Yahoo!JAPAN内の品川区インターネット公売(別ウインドウ表示)から手続きを行ってください。

 こちらから出品物のご確認もできますよ!

インターネットオークション

画像はイメージです

 公売参加申し込み期間は2021年2月10日(水)からスタート。受付終了は2月24日(水)午後11時までなので、お間違いなく。

 せり売り期間は3月2日(火)午後1時~3月4日(木)午後11時まで。

 売却決定日時は3月5日(金)午前10時となっています。 

 なお、今回の公売における公売保証金の納付方法は、クレジットカードのによる納付のみ。銀行振込などによるお支払いは受け付けていないということなので、注意が必要です。

 ご興味のある方はぜひ参加されてはいかがででしょうか!詳しくは品川区のホームページでもご確認いただけます!

2021/02/16 16:26 2021/02/17 01:24
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集