【品川区】有名人も御用達!!行列の絶えない五反田の鶏肉専門店「信濃屋」!焼き鳥、つくね、唐揚げ、メンチカツなどなど絶品盛りだくさん。

信濃屋

五反田 信濃屋

 五反田で絶対外せない店と断言しても、誰も異論を唱えないだろう人気の鶏肉専門店が「信濃屋」。

 マスコミでもたびたび紹介されている、言わずと知れた名店。昼時には行列が出来て、名物の鶏メンチなどは夕方前には売り切れてしまうほどです。

 唐揚げ、鶏メンチ、手羽先、焼き鳥、鶏の丸焼きなどの惣菜はもちろん、焼き鳥丼、唐揚げ弁当、そぼろ丼といったお弁当も充実。

 またもも肉や手羽なども入った手間をかけて作ったコラーゲンたっぷりの濃厚な鶏だしも購入可能。無添加でお子様から年配の方まで安心して使用できると評判です。

信濃屋

信濃屋

 自家製つくね・特製ブレンドひき肉や、大山鶏、あかね鶏、信玄どり、親鳥などの生鶏肉も取り揃えています。

 大山鶏→日本四名山のひとつ「鳥取大山」のふもとで育てられた地鶏。ジューシーな甘みのある肉質が特徴。

 あかね鶏→茨城県の筑波山麓で育てられた鶏。鶏臭さのないヘルシーで身の締まった歯ごたえのある味わい深い肉質が特徴。

 信玄どり→富士山のふもとの水を飲んで育った鶏。肉質が柔らかくてマイルドな味わいが特徴。

 親鳥→心地よい歯ごたえと、凝縮された旨味とコクがあふれ出す美味さが特徴。

信濃屋

信濃屋

 常連の中には有名人の方や、遠方からわざわざいらっしゃる方も多いようです。お近くに寄られた際にはぜひ!

 ◆信濃屋の場所はこちら

2021/01/25 07:00 2021/01/25 07:00
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集