【品川区】「吉野屋・西五反田一丁目店」が2021年1月18日(月)15時をもって閉店していました…。残念です。

2021年1月18日をもって閉店した吉野屋 西五反田一丁目店
またまたショッキングな悲しいお知らせが舞い込んできました。
「吉野屋・西五反田一丁目店」が、2021年1月18日(月)15時をもって閉店してしまっていました…。吉野屋の公式ホームページにもすでに閉店の知らせが掲載されています。
1月21日、お店の前に行くと、ガラスドアに下の写真にある閉店のお知らせが張ってありました。
そこには「いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。西五反田一丁目店は、2021年1月18日(月)15時をもちまして閉店とさせていただきます。長い間、西五反田一丁目店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。吉野屋のご利用につきましては、五反田駅前点をよろしくお願い致します。何卒ご了承の程お願い申し上げます」(店長)と記されています。

2021年1月18日をもって閉店した吉野屋 西五反田一丁目店
JR五反田駅から徒歩4~5分の桜田通り沿い、山手通りからもすぐの場所にあった西五反田一丁目店。最高の立地ということもあり、お店はいつもたくさんの〝吉野屋ファン〟で賑わっている印象でした。
それだけに衝撃は大き過ぎます。1月21日もお店に入ろうとした方が、ガラスドアのお知らせを見て残念そうに引き返す姿を何度か見かけました。
突然、無性に食べたくなるのが吉野屋の牛丼。有名な「うまい、やすい、はやい」のキャッチコピーはまさに秀逸ですよね。
西五反田一丁目店の閉店は残念ですが、閉店のお知らせにもあるように、近場なら今後は「五反田駅前店」にいって美味しい牛丼を堪能しましょう!

2021年1月18日をもって閉店した吉野屋 西五反田一丁目店

2021年1月18日をもって閉店した吉野屋 西五反田一丁目店
◆閉店してしまった吉野家 西五反田一丁目店はこちらの場所にありました。