【品川区】2021年2月3日、五反田に「大阪餃子専門店よしこ」がグランドオープン!“よしこ”の愛を包んだニューノーマル餃子!

餃子よしこ

2021年2月3日にグランドオープンした「餃子よしこ」

 2021年2月3日、五反田に「よしこ」という名前の餃子専門店がグランドオープンするようです!

 お店は、1月16日にすでにオープンした通販サイトでの通販はもちろん、店内、または持ち帰りでも堪能できるスタイル。

 馴染みのない名前ですが、それも当然でしょう。「大阪焼肉・ホルモン ふたご」など5ブランド85店舗を世界展開する株式会社FTG Companyが手がける新業態です。

 店名は「大阪焼肉・ホルモン ふたご」の創業者である双子の実母の名前で、小さな飲食店を営む母「よしこ」が作ってくれたのが、今回彼らが手がける餃子だったようですね。

 2021年1月21日、オープン予定の場所に足を運んでみると、上の写真にあるように、業者さんが機器を店内に運んだりと開店準備の真っ只中。

 完成すると、下の写真のようになるようですよ!

餃子よしこ

餃子よしこ

 気になる餃子ですが、お店のホームページよれば、白菜を中心にたっぷりの野菜を薄皮で包んだ大阪餃子で、野菜の甘みが口に広がり、昔懐かしい飽きない味が特徴のようです。

 一口サイズで、女性でも3人前はいけるそうですよ。お店で食べる場合は、席に着いたら、まず2人前の餃子が運ばれてくるみたいです!

 餃子のたれもこだわりの自家製で、スタンダードな醤油ベースだれ、酸味とコクが癖になる味噌だれ、通好みの酢こしょう、お店で数日寝かせた特性ラー油、自分好みの味を見つけてるスタイルらしいです。

餃子よしこ

プレスリリースより

 SNSで開店記念プレゼント企画もやるようですね!

 

餃子よしこ

プレスリリースより

 下の写真は、オンラインショップで売られている冷凍生餃子。1箱3人前のようです。

餃子よしこ

プレスリリースより

餃子よしこ

2021年2月3日にオープンする大阪餃子専門店「よしこ」

餃子よしこ

2021年2月3日にオープンする大阪餃子専門店「よしこ」

 オープンが待ち遠しいですね。

 ◆大阪餃子専門店よしこの場所はこちら↓↓

2021/01/22 07:00 2021/02/23 15:21
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集