【品川区】年越しカウントダウンを船上で!天王洲アイルから約2時間のクルージング、「カウントダウンクルーズ2020-2021」。

クルージング

画像はイメージです

 2020年も年末が近づいてきましたね。年末のご予定はお決まりでしょうか?

 お決まりでない方、年越しのカウントダウンを船上で迎えるというのはいかがでしょう!?

 そんな希望を叶えてくれるイベントが、株式会社ジールが企画する「カウントダウンクルーズ2020-2021」。

 天王洲を出発し、お台場海浜→レインボーブリッジ→豊洲・晴海エリアを約2時間かけてクルージング。

 クルージング中にはマジシャンによるマジックの披露や抽選会が用意され、年越しの瞬間はバルーンリリースをデッキで開催。2020年に流行した音楽で最高の雰囲気を演出してくれるようです。

天王洲アイル

画像はイメージです(天王洲アイル)

 またキャプテンワーフ(天王洲・地中海レストラン)シェフ監修の料理が堪能でき、なんと年越しそば付き!

 飲み物もアルコール、ソフトドリンなど各種取り揃え、フリードリンクで船内精算の心配もなし。

 ご興味のある方などは、ホームページで詳しい情報などご確認ください。

 そのほか、2020年12月24、25日には「クリスマスクルーズ2020」といったプランも用意されています。

天王洲アイル

画像はイメージです(天王洲アイル)

 世界中がコロナ禍の大きな影響を受けた2020年。そんな大変だった2020年がまるで嘘だったかのような素晴らしい2021年になるように願いを込めて、ちょっと贅沢なクルージングで年越してみるのはいかがでしょう!

◆集合場所の天王洲ヤマツピアはこちらです

2020/12/18 07:00 2020/12/18 07:00
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集