【品川区】2020年12月27日で閉店する「SAKEおかわり」五反田店が、11月25日~12月26日まで5,000円でおでん・寿司食べ放題&飲み放題!

寿司

画像はイメージです

 利き酒し放題で人気を博した「SAKEおかわり五反田店」が、2020年12月27日で閉店することになってしまったようです…。お店の公式Facebookでその旨の発表がありました。

 「SAKEおかわり」は純米酒を中心として100種類以上をラインナップ。時間を気にせず日本酒をわずか3,000円(税抜き)で利き酒し放題のお店。

 冷蔵庫に並ぶ全国各地、蔵元自慢の銘柄日本酒をセルフで注ぐことができ、さらに料理&おつまみも持ち込みフリーと、それこそ日本酒好きにはたまらないお店でした。

 ただ、お店の方の書き込みにもありましたが、このコロナ禍による影響は避けられなかったようで、開店から約5年半でお店を閉める苦渋の決断を下したようです。

 これまでも食べ放題など多くのイベントを開催してきた「SAKEおわかり」ですが、2020年11月25日から閉店の前日となる12月26日までは、税込5,000円でおでん・お寿司食べ放題&飲み放題を実施!

 もちろん通常通り時間制限なし、持ち込み自由、途中外出自由。ラストスパートへ、お店の方も「最後くらい少し盛り上がりたい!」とたくさんの方の来店をお持ちしているようです。

 ちなみにお寿司は豊洲直送の鮮魚や中トロなど約25種類、おでんもこだわりの田中農業の紅玉や味しみ大根など盛りだくさん。

 日本酒も季節のものを中心に全国の地酒50種以上をラインナップしているようです

日本酒

画像はイメージです

 「SAKEおかわり」の下の公式twitterには、きりたんぽ鍋の写真もアップされています。寒さが本格化する12月などには、やはりおでんやお鍋といったものを食べて温まりたいですね。

 下のtwitterは以前の食べ放題&飲み放題イベントの記事ですが、お寿司が本当に美味しそうです。

◆SAKEおかわり五反田店の場所です

2020/11/25 07:00 2020/11/25 15:19
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集