【品川区】「天下一品・青物横丁店」が2020年10月26日にようやくオープンを迎えました。早くも天一ファンで賑わっているようです!

天下一品・青物横丁店

天下一品・青物横丁店

 「天下一品・青物横丁店」が2020年10月26日、ついにオープンの日を迎えました!

開店日をいまかいまかと待ちわびた人が多かったのでしょう。SNS上の情報によればオープン当日は行列もできていたようです。

 オープン翌日の10月27日も、お昼時はかなりの盛況だったようで、15時過ぎに来店すると、お店の方が「やっと落ち着いた。きのうもこの時間あたりだったかな、落ち着いたのは」と話している会話が聞こえてきました。

 混雑を避けたい方などは、お昼時をちょっと過ぎたあたりに行かれるといいかもしれませんね。

天下一品・青物横丁店

天下一品・青物横丁店

 お店の前には多くの開店祝いのお花が置かれています。

天下一品・青物横丁店

天下一品・青物横丁店

 お店の様子です。開店したばかりなので当たり前ですが、店内はとてもキレイです。カウンターテーブルもとても食べやすい高さで、椅子も快適!

天下一品・青物横丁店

天下一品・青物横丁店

天下一品・青物横丁店

天下一品・青物横丁店

 オープニングメニューもあります!鶏の唐揚げ定食とスープライスセット。オススメの食べ方もそれぞれのテーブルに置かれたメニューに記されているので、ご興味のある方はぜひ試してみてください。

天下一品・青物横丁店

天下一品・青物横丁店

【品川区】天一ファン騒然!?青物横丁に天下一品!2020年9月中にも開店か!?7月いっぱいで閉店した「串カツの田中」跡地に!

◆天下一品 青物横丁店の場所はこちら

2020/10/29 07:00 2020/10/29 07:00
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集