【品川区】10月24日(土)、テレビ東京「出没!アド街ック天国」で新馬場が登場!夜9時から放送!まさかの秘宝とは?都会のエアポケットの魅力が満載!

新馬場駅

画像はイメージです

 テレビ東京で毎週土曜日の夜9時から放送されている「出没!アド街ック天国」。2020年10月24日(土)の放送分で、「新馬場」が登場します!

 公式HPでは、次回予告編として公表され、YouTubeによる短いVTRでは「旧東海道の歴史ある宿場町が、激辛にデカ盛り、ガラパゴス的進化を遂げています」と紹介されています!

 果たして激辛の料理は何なのか、デカ盛りが食べられるお店はどこにあるのか。興味は尽きません。

 ゲストはお笑いコンビずんの飯尾和樹さん。あのめがねネタを始めとする〝ほっこり一発ギャグ〟が好きな方も必見ですね。

 ちなみに公式HPではこのように新馬場が紹介されています。

 「品川駅から2駅のこの街は懐かしい風景が残る都会のエアポケット。街を歩けば、かつての宿場町や港町の面影を感じられます。戦火を免れた経緯もあり、創業100年を超える老舗が多数。まさかの秘宝が登場します。グルメは漁師町だった名残で穴子が名物の店が多いほか、町中華に個性派ラーメン、お弁当から蕎麦まで大充実。品川の大開発を横目に独自に進化中、新馬場のディープな魅力をお届けします。」

 まさかの秘宝!なんでしょう…。都会のエアポケット、確かにそんな感じはありますね。

新馬場

画像はイメージです(鎮守橋)

 放送は2020年10月24日の夜9時からスタート。お見逃しなく!

 ◆京浜急行・新馬場駅です。

2020/10/24 07:00 2020/10/26 21:33
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集