【品川区】1階には「大井町バル横丁」!?大井町すずらん通りにスタイリッシュカプセルホテル「Smart Stay SHIZUKU」が10月中にもオープンか!?

SHIZUKU HOTEL品川大井

スタイリッシュカプセルホテル「SHIZUKU 」品川大井町

 大井町駅東口から徒歩1~2分にあるすずらん通りに突如、姿を現した細長い建物。「果たして何ができるんだろう?」と興味を持たれていた方もいらっしゃると思います。

 その〝正体〟が、ついに明らかになりました!

 心地良さとくつろぎを提供するスタイリッシュなカプセルホテルSmart Stay SHIZUKU」です。

 「品川大井町店」は京都駅前店、上野駅前店に次ぐ3店舗目で、近くグランドオープンする模様。(SNS上では10月中にオープンするのではという情報もあり)

 ホームページによると、施設は建物の2~6階部分で、客室数は200ほど。広々としたラウンジほか、男女各専用客室フロア、男女大浴場も完備しているようです。

 Smart Stay SHIZUKU品川大井町グランドオープンのお知らせはこちら

SHIZUKU HOTEL

大井町バル横丁

 そして地元の方々にとって、何と言っても注目なのが、ホテル入り口に設置された看板↑↑に記された「大井町バル横丁」という文字。

 横丁と銘打っているくらいなので、複数の飲食店が出店するだろうことは想像に難くないですが、今から「どんな店舗が入るんだろう?」、「ホテルの1階部分にできるのかな?」などと興味が尽きません。

 2020年12月4日、ついに「大井町バル横丁」グランドオープンしました!

【品川区】2020年12月4日(金)、ついに「大井町バル横丁」グランドオープンです!!大井町駅東口から徒歩1~2分、すずらん通り!

 ↓2020年2月にグランドオープンしたSmart Stay SHIZUKU上野駅前の様子です。

 広々としたラウンジも特徴。↓上野店の様子です。

 この辺りは200軒近い飲食店があり、はしご酒なども楽しめるそれこそお酒好きの方にはたまらない地域。それだけに「大井町バル横丁」の開店が今から待ち遠しいですね!

 ◆Smart Stay SHIZUKU品川大井町の場所はこの辺りです↓↓

2020/10/09 07:00 2020/12/08 11:17
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集