【品川区】100均ショップ「Can★Do」(キャンドゥ)武蔵小山店が2020年9月末日現在、空調機故障で休業中。営業再開は果たしていつ?

Can★Do武蔵小山店

Can★Do武蔵小山店

 空調機故障のため、2020年9月末日の時点で休業中の100円ショップ「Can★Do(キャンドゥ)」武蔵小山店。

 「いつ再開するのだろう?」と気になっている方も多いと思いますが、結論から言えば、9月末日の時点で「再開は未定」のようです。 

 2020年9月27日、お隣の西小山店に問い合わせたところ、ご丁寧に対応いただき、「(武蔵小山店の営業は)今のところ未定になっております。申し訳ございません」との回答をいただきました。

 暑さもかなり和らぎ、季節は少し肌寒さも感じる秋が到来。冷房は不要になったとはいえ、「空調機が故障していては営業できない」というお店のご判断なのでしょう。当然、寒い冬に備えてのことだとは思います。

 店先のシャッターには、以下のような張り紙が。

Can★Do武蔵小山店

Can★Do武蔵小山店

 「Can★Do」は、100均の中でも「おしゃれなアイテムが多い」と人気の100円ショップチェーン店。

  キッチン用品などのホーム用品から、衣料品やバック、食品まで幅広い品揃えを誇っています。

↓クリア素材のショルダーポーチ。ちょっとした旅行やお出かけにも最適ですね!

↓Instagramのフォロワー数を見てびっくり!いかに「Can★Do」が人気なのか一目瞭然です!

 休業中の2020年9月末日現在、店の前は自転車置き場と化していました…。

Can★Do武蔵小山店

Can★Do武蔵小山店

 空調機問題のいち早い解決と、それに伴ういち早い営業再開を願いましょう!

 ◆100円ショップ「Can★Do」武蔵小山店の場所はこちら↓↓

2020/09/30 07:15 2020/09/30 15:39
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集